大渡自動車学校ブログ

結局ねッッッ

気がつけば、

ゴールデンウィーク終わってる

5月が3分の1終わってました

 

何をベースに考えるかで感じ方は変わりますよね

 

仕事に関してい言ったら、

「もう、5月10日!!!!」って思うし、

例えば、月末に何か楽しみにしてるイベントがあれば、

「まだ、5月10日!!!!」って思うし。

 

過ぎてしまえば、すべてあっという間なんですけどね(笑)

 

 

春バイク

4月になったら

何がしたい?

 

スマイリーはものすごーーーく

いっぱいありますsweat01

 

ありすぎて何から手をつけていいか

分からないくらい(笑)

「やりたいことリスト」書いてますpencil

 

毎年、毎年、こんな感じですsweat02

10年以上ねcoldsweats01

 

 

 

さて、春がやってきましたcherryblossom

 

バイクの免許を取りたいなぁ

なんて、お考えの方!!!!

今がチャンスですよ!!!!

 

 春にバイク、気持ちいいですよhappy01

4月から営業の日曜日もありますので、

ぜひぜひご来校くださいねnote

お待ちしてますshine

もうすぐ4月

教習車の窓を拭くと、

タオルが緑色になりますsweat01

 

そうです。花粉です。

今年もやってきました

 

悲惨です。 crying

 

 

さて、もうすぐ4月です。

新しい環境で生活をスタートされる方も

たくさんいらっしゃると思いますshine

 

また、同じ環境でも何か新しいことを始めようと

思っている方もいらっしゃいますかね?

 

 

新しく何かを始めることは

いいことだと思います

  ただ、何か始めるにあたって、

周りの方々の協力があってこそ、という事を、

それを忘れてはいけませんね。

 

 

さぁ、春ですcherryblossom

4月ですsun

何をしましょうかsign02

何がしたいですかsign02

 

 

スマイリーは、

何もかも忘れて、

ただただ泥のように眠りたいです(笑)

 

現実逃避sweat02

 

 

 

ひなまつり・・・ですって。

さむいッッッ wobbly

 

たまーに、暖かい日 sun があると、

その暖かさにすっかり順応してしまい、

今日の寒さ snow が非常に厳しく感じます。

明日は4月並み cherryblossom に暖かいらしいです

 

 

そして、 今日は 「ひなまつり virgo 」です。

社会人になり、節句というものに関わる機会が少なくなりました。

 

 

ニュースで知って、

「あ、そうか。catface 」と、思う程度です。

 

 

そういえば、実家の雛人形って

今、どうしたのかな?

なんて、思い出したりして・・・sweat02

 

1日=10分 !?

あ、2月が終わる・・・eye

 

1時間の積み重ねが

1日になり、

1日の積み重ねが

1ヶ月になり、

そして、2月が終わろうとしています

(これ、毎回言ってるなぁ・・・sweat02

 

先日、高校生の教習生の方がこんなことを言っていました

「あ~、歳取ると1ヶ月ってマジはえ~」

 

・・・・・・・・coldsweats01

18歳で1年が早く感じられるようになったら、

30歳オーバーのスマイリーの1年は

いったいどれくらい早いのか・・・

 

そして、50歳60歳のベテラン指導員たちにおいては、

1年が10分くらいに感じるのだろうか(笑)

 

みんな、それぞれの1日だからねhappy01

 

今日はどんな1日になるかな :-D

 

最新の書き込み